忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 12345678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 RIMG0248.JPG








この傷・・・冷や汗



あんまりきれいにミミズ腫れしたので、思わず撮ってみました目

・・・写真だと迫力なぃなぁかたつむり



イタイですふらふら
そうとうピリピリします雷


早く爪を切りたいけれど仲良くなることがまず先exclamation ×2
じゃなきゃ爪も切れません泣き顔

ぉぅ、よしよしハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
・・・ムツゴロウさんの気分です冷や汗ウッシッシ





そうそう、チョコは今、新しく買ってきた木のハウスを取り付けた別のゲージに入っているのですが、一応、ナッツのお嫁さんとして迎えたので昨日早速2匹を会わせてみました目
仲良くしてくれることを期待しつつるんるん



すると


最初は2匹とも訳がわからずとまどっている様子目


なので


一緒のゲージに入れて外からしばらく様子を見ていました電球



・・・最初の一撃はチョコでした衝撃
ものすごい声で威嚇したかと思うと、こっちが止める間もなくもうスピードでナッツに飛びかかって行ったのですパンチ雷



きゃぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあせあせ(飛び散る汗)




そこからは奇声を上げてかみつく蠍座蹴飛ばす衝撃飛びかかる雷ダッシュ(走り出す様)ゲージ中を駆け回って蟹座くんずほぐれつの大乱闘パンチ衝撃ふらふら


しまいには身体二回り大きなナッツがチョコの上に馬乗りになってボコボコ、フルボコ状態あせあせ(飛び散る汗)




ひぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwげっそり




結局、止めに入った私の手がこうなったのでした泣き顔

もちろん二匹は今別のゲージにいますクローバー
ぁぁ、赤ちゃんが見られるのはいつのことやら。。。チューリップあせあせ
PR
どうぞ宜しくさくらんぼ

2.jpg1.jpg







と言うわけで
お披露目ですぅwwwwwwwwwwwwwwwwww手(チョキ)




ええ、ええ
私の手は・・・もぅ、手も腕も首もはたまた背中まで
チョコが逃げて駆け回ったところは全て
みみずばれのひっかき傷だらけですワ泣き顔

しかも2回もかまれましたげっそり
イタイ。。。泣き顔

お風呂にはいるとピリピリします雷ふらふら





オレ、ガンバッタ指でOK




チョコはナッツより二回りくらい小さめで、ナッツよりかなりやんちゃみたいです晴れ


そうさ、うちは女が強いんだパンチあせあせ(飛び散る汗)




同じももんがでも個体によって結構違うもんだなぁ目
当たり前だけどなんだか新鮮な感動ですクローバー




まだまだベビーなのでちっちゃくて可愛いですハート達(複数ハート)
手がかかる仔ほど可愛いハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

・・・マゾかexclamation & questionウッシッシ
きゃ~
久しぶりの更新です。。。


ハート達(複数ハート)来ましたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハート達(複数ハート)

ついにナッツのお嫁さんが猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





昨日は相方のHAPPY BIRHDAYバースデーだったのですが
『プレゼント??なんでもいいよ』
とのことだったので
よしexclamation ×2私の欲しい物をプレゼントにしよう手(チョキ)
と急遽ネットで、ももんがを扱っているペットショップを探し出し
誕生日デートだぁwwwwwwwwwと相方を連れ出し
『可愛いょハート達(複数ハート)
つぶらな瞳でこっちを見ているょハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ナッツもお嫁さん欲しがってるょぉぴかぴか(新しい)
赤ちゃんが産まれるかもしれないょさくらんぼ
そしたらもっと可愛いょぉ~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と言葉巧みに説得し
ついにベビーの女の子をGETしました手(チョキ)






あれ??オレ鬼畜???ウッシッシ




いえいえ、相方も喜んでおります
ちょっと腑に落ちないみたいだけどウッシッシ



と、言うわけで
うちの二匹目のももんが『ちょこ』ちゃんですexclamation ×2





ばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





と、写真を載せる予定だったのですが、この『ちょこ』ちゃん、ベビーと言うにはちょっと大きく、自我がはっきりしすぎていて、逃げ回られ泣き顔威嚇されまくりげっそりカメラに収まってくれませんでした・・・泣き顔


いいさ、いいさ
時間をかけて仲良くなってやるさうまい!
読んでくださっている皆さまには、次回必ずちょこの写真をお届けします指でOK
ええ、かならず泣き顔


・・・その前に、爪を切らせてくれないちょこちゃんの凶器で、腕がボロボロになるのは目に見えてるんだけどさ・・・・泣き顔泣き顔泣き顔
観てきましたあっかんべー

やっぱり何度観ても最後は感動してしまぅ目
キャストどうかなexclamation & questionと思っていたのも杞憂でした
バルジャン役の橋本さんもジャベール役の今さんも体格が良くて舞台映えするexclamation ×2
橋本さんのインタビューを読んだら、歌詞(セリフ)が多くて脳みそとけそうとのことあっかんべーだったのですが、あの役をやりあげるということはすごいことなんだと改めて感じました王冠

お客さんの反応も良く、カーテンコールの最後に橋本さんと今さんがちょっとコミカルなアドリブを入れてくださって面白かったですあっかんべー
最後は2階席までスタンディングオベーション手(パー)指でOK

ぁ、森久美子さんは昨日の夜は出演されていませんでしたうまい!
ぉ馬鹿なワタシ、六月のスケジュールを見ていたのでした。。。げっそりウッシッシ

今週末は紀伊国屋ホールに行ってきますぴかぴか(新しい)
これも楽しみでするんるん
なんか元モームスの保田圭ちゃんも出ているらしいょ目
teigeki_pos_02.jpg
暑いです冷や汗
締め切ってクーラーつけてるのに30度ありますげっそり
仕事になりません衝撃

・・・ので日記を書きます~~~ξ\( ̄◇ ̄)

今日は早めに仕事を切り上げ、帝国劇場に『レ・ミゼラブル』を観に行く予定です目
訳あってもう何度も観ているのですが、舞台は毎日何が起こるか分からないので何度観ても面白いです目揺れるハート
それと今日は森久美子さんが出るのでちょっと楽しみでするんるん


さぁ、そのためには頑張って仕事を上げてしまわなければ
パンチ


・・・でもやっぱりあづいwwwwwwwwwww(;_______;)
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]