忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 12345678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜のナッツです猫

実は、まだ爪を切っていません..・ヾ(。><)シ 
写真だとこんなに愛らしいのに。。。( ̄十 ̄)

いえいえ、実際も可愛いですハート達(複数ハート)
甘えっ子だし、甘えっ子だし、甘えっ子だし。。。(_´Д`)

・・・誰かこの甘えっ子をなんとかしてください
ワタシの腕はぼろぼろですヾ(@† ▽ †@)ノ
(てゆうか早く爪切れうまい!

手前に落ちてるのは大好物の乾燥かぼちゃです RIMG0134.JPGRIMG0127.JPG
このあとゲージの天井の網に向かって大ジャンプ目
こいつすげぇwwwwwwwwwwwwあっかんべー
PR
natsubest.gif奇跡の一枚です(゜▽゜;)

かっこよく、りりしく撮れたけど
ホントは手のひらサイズなんです(〃ー〃)
全長10・・・2,3センチ
それがちょこまかとそこら中を駆け回りますヽ(  ̄д ̄;)ノ
もちろんももんがなので飛びます
☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪


・・・私のあたま目掛けて・・・( ̄◇ ̄;)

けっこう、いや、かなりコワイです(((p(>o<)q))) 
鋭い爪がシャーwwwwwwwwwwwwwwwwと音をたてて(大げさ)飛んできます
ビユーン!------------ →;゜o゜)ザク!

まじめにコワイです(_´Д`)

ぁぁ、早く爪を切ってあげなければ。。。..・ヾ(。><)

更新です☆(人´∀`)

やばいわ、更新が滞ってるわ、いけない、わ( ̄□ ̄;)!! 

ということで最近のナッツです

natsu1.gifもう、元気いっぱいでちょこまかちょこまか動いて、全くカメラに収まってくれません( ̄□ ̄|||)
なんとか収めたこの一枚!
やっぱり大好きな乾燥マンゴーでつるのが一番みたいです(^▽^笑)



私事ですが、最近仕事が忙し過ぎて爪きりをサボっていたら、しっかり伸びていました
そりゃぁもう野生のように( ̄◇ ̄;)

一緒に遊ぶときは私の腕やら肩やらを走り回るのですが、気がつくと手や腕に3センチくらいのミミズバレが数ヶ所(☆o◎)-☆-☆*-*- 
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww。・°°・(@† ▽ †@)
めっちゃ痛いぃぃぃぃ!!!!!!(>_<;)

ぁあ、夏なのに腕が出せない。。。
明日からの長袖生活が決定致しました†┏┛墓┗┓†(* ̄。 ̄*)。。。oO



遊びつかれたヤツはご機嫌で私のひざで寝に入ってます
。。。可愛いんだなぁぁぁ (´~`)

RIMG0008.jpg久々のお休み(私の。。。)だったので水浴びしました
やっぱり気持ちいいみたいで『ホーホー』と鳴きます
このときばかりはフクロウみたいです 

普段は『チチチっ』とか『グエッ』とか全然フクロウっぽくないんだけど+(0゚・∀・) 

これを書いてる後ろで気持ちよさそうに風にあたってます

可愛ゆい。。。(*´∇`*)>親バカ(^ω^;)
7b93b1aajpeg首だけこっちを向いてますw(°o°)w

ゲージから出して自由に飛ばしてあげた後
向こうを向いて一休みしているみかんに声をかけたところ。。。デマシタ( ̄ー ̄

首だけくるっとこっちを向き、何?と言わんばかりに

か~わ~ゆ~い~♪~~(*^o^*)~~♪
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]