忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 123456 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0243.JPGRIMG0191.JPG








お久しぶりです揺れるハート


芽まめ芽」です獅子座



やっとハイハイができるようになりました~手(チョキ)



そこらじゅう動き回って走る人ダッシュ(走り出す様)
見ている方はけっこうハラハラですがあせあせ
本人は楽しくてしかたないみたいでするんるん晴れ



なんだか顔つきもしっかりしてきましたぴかぴか(新しい)




そうそう「まめ」は男の子でした獅子座

男の子なのにこんなに甘えん坊でいいのだろうか。。。うまい!




やっぱり目が開く前から人間に触れさせていると
慣れ方が違いますね電球


。。。可愛いですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)あせあせ




そうそう、「まめ」が親離れして
最近なんだか「ナッツ」「ちょこ」がまたまた
仲が良いのです目

新しい赤ちゃんが誕生する日も
そう遠くないのかも。。。クローバー


ももんが王国まっしぐらです手(チョキ)るんるんあせあせふらふら










PR
RIMG0141.JPG








ぼく『芽まめ芽




やっと最近目が開いたんだ目手(チョキ)





今日は山富士山のように大きいママ乙女座



おいしいミルクバーを飲ませてくれたんだハート達(複数ハート)




ぼく、おなかいっぱいわーい(嬉しい顔)



眠くなってきちゃった夜眠い(睡眠)





また明日げんきにあそぶぞぉるんるんわーい(嬉しい顔)




おやすみなさいクローバー眠い(睡眠)

RIMG0130.JPGRIMG0133.JPG









富士山富士山富士山祝・謹賀新年富士山富士山富士山





新年第一弾です晴れ




よろしければ
どうぞ皆さま癒されてクダサイクローバー




元旦も『まめ』は元気です揺れるハート




目も開いて
だいぶしっかりしてきました目



でもまだ指先くらいの大きさですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)




今年もどうぞヨロシクお願いしますさくらんぼ
RIMG0123.JPG9c9f5ccb.jpeg










みなさま揺れるハートたくさんのコメントと

お名前案ありがとうございましたクローバー





赤ちゃんの名前が決まりましたチャペル






じゃぁ=============んるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








芽まめ芽ウッシッシ






命名は。。。
相方ですうまい!




決めている最中から勝手に『まめ』と呼び出し涙

いつのまにか決定されてしまっていたという。。。あせあせふらふら



でも、ほんとに手の中で丸くなってるとハート達(複数ハート)
豆っぽいのでウッシッシ
いいかなexclamation & question





ちなみに『まめ』は今日




目が開きました~手(チョキ)揺れるハート



パチパチ手(パー)パチパチ手(パー)




頑張って日々成長しているみたいです電球指でOK

これからも応援ヨロシクお願いしますクローバー 




今年もあと数時間ですが
たくさんの方々にいろいろとお世話になりました
また来年もどうぞヨロシクお願いいたします

皆様の一年が良い年でありますようにクローバー

                
                桜さくらいろ桜
RIMG0110.JPGRIMG0111.JPG   







みなさんたくさんコメントありがとうございます揺れるハート





赤ちゃん第2弾ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww目手(チョキ)



相変わらず親バカ全開ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ですが。。。うまい!

あぁ、究極の癒しクローバーがここにハート達(複数ハート)





やっぱり怖々で写真ピンボケ。。。うまい!


スミマセン涙泣き顔





大きさはちょうど電球

ハワイのマカダミアナッツチョコくらいるんるん
(わかりにくっっっあせあせウッシッシ


ちいちゃめの赤福(うまい!)といった感じですハート達(複数ハート)さくらんぼ





今、名前をどうしようかと考え中なのですがウインク




なにかいい案ありませんかねぇ。。。がく~(落胆した顔)





『ナッツ』『ちょこ』ときてるので
おそらく食べ物系になりそうな気配なのですがバナナ





もし何かいい案ありましたら
参考にさせてください☆チューリップ
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]