忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mikan.gifと、いう種類のフクロウなのですが、とても臆病で、危険を察知すると木の枝の擬態して細~くなります
ホントにフクロウか??ってくらい細くなるはずなのですが。。。

この仔は最近太りすぎで細くなってくれません( ̄∇ ̄+)

写真は、物音にびっくりしてきゅ~と細くなったのですが頑張ってもこれが限界みたいです。。。!Σ( ̄口 ̄;;

あぁ、メタボリック
( ̄Д ̄;) ガーン 運動させなきゃ。。。
RIMG0017.jpgこんなの撮れました!

ナッツのケージは天井が網になっているのですがよく小屋中を駆け回っています。
この後、後ろ足だけを引っ掛けたまま少しぶら下がってから下に飛び降りました。
忍者です☆すごい運動神経です。

・・・でも、たまに着地に失敗して痛そうな顔をします†(^◇^)
RIMG0022.jpgカメラに慣れてきたのか、レンズを向けるとカメラ目線になります。。。

ダレきってて変顔の時とか眠くってわやわやの顔を撮りたいのに、カメラを向けると必死で男前の顔を作ろうとがんばってます( ̄∇ ̄+)

でもやっぱりちょっと眠そうで、男前になりきれてないのが可愛い・・・
о(ж>▽<)y ☆親バカ・・・☆
RIMG0025.jpg何かを見ています。。。

この仔は時々、何かをじっと見ています。
見ている空間には別に何もないのですが、この仔は絶対『何か』を見ています。
時々、フッと視線が動いたりします。

何を見ているの~~~wwww(・ω・;)(;・ω・)wwww

コワイです。。。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]