忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

035.JPG







チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル




初お披露目目ですぅ~~~ハート達(複数ハート)






まだ怖々ふらふらなので
写真もへたへたなのですがあせあせ





わかるでしょうか揺れるハートexclamation & question



この大きさ猫
もとい、この小っちゃささくらんぼ



『きゅぅきゅぅ』鳴きますハート達(複数ハート)
もう、メロメロですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)







産まれてくれてありがとうあっかんべー
あぁ、幸せ揺れるハート遊園地




元気で丈夫な仔に育つのですょクローバー
PR

『ちょこ』の妊娠満月が発覚してから
刺激しないようにゲージの掃除とかも
少しだけでひかえていたのですが



あまりにぐちゃぐちゃ台風になっていたのであせあせ




思いきってゲージの大掃除ぴかぴか(新しい)をしました手(チョキ)




なにもクリスマスクリスマスクリスマスにとも思ったのですが
3連休の最終日
お掃除くらいしなきゃねるんるん





そこでパシャッカメラと一枚チャペル




可愛いの撮れました目手(チョキ)




前が『ちょこ乙女座』で後ろが『ナッツ獅子座』です




ちなみに写ってないですが『ちょこ』のおなかには
赤ちゃんがくっついてます猫





ちょうど人差し指と親指で丸を作ったくらいの大きさクローバー
もうけっこう大きくてふくろに入りきらず
頭だけふくろに突っ込んでましたあせあせ
おマヌケで可愛いハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)



ええ、あいもかわらず親バカですが、なにか?うまい!ウッシッシ


久々に相方と
ペットショップめぐりをしてきましたるんるん




猫◆ NOAH The Inner City Zoo ◆犬
in YOKOHAMA BAYSIDE MARINA




ネットで調べたところ
小型フクロウを扱っているとなっていたので
『みかんひよこ』の相方や
他に何か可愛い仔はいないものかと
新たな出会いを求めて揺れるハート横浜まで行ってきたのですが。。。
残念ながらアフリカオオコノハズクはいませんでした泣き顔
(横浜だと思って行ったら実は横浜からさらに30分くらい南下の
 鳥浜駅というところでしたあせあせ遠かった泣き顔






店内に入って一番初めに思ったこと
『臭っっっふらふらウッシッシ



いや、しょうがないんです猫
動物と触合えるペットショップですものうまい!


犬やかめは放し飼いexclamation & question目
うさぎ・フェレットには
触ったり、餌をやったりできるのでするんるん




店内には所狭しと動物がひしめき合い
猫・鳥・猿・うさぎ・ねずみ・とかげ・へび・かめ
フクロウ・ももんが・馬・ブタ・はりねずみ


た~くさんの種類の動物たちが展示販売されていました獅子座




さらに ワニ・カメレオン・なまけもの
そして話題の『カピバラ』さんまで電球目



生『カピバラ』さん初めて見た目ょぉぉぉぴかぴか(新しい)
小型犬くらいの大きさでうさぎとねずみとビーバーのあいの仔みたいな(?)顔でしたうれしい顔
カメレオンも可愛かったハート達(複数ハート)






あと、フェネックという小型キツネみたいな仔が
めちゃくちゃ可愛くて×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『飼いたいねぇ』という話になりまして
金額が提示されていなかったので
店員さんに『おいくらくらいなんですか?』




と聞いてみたところ




店員さんにっこり笑って




『今は販売している仔はいないんですけど
 ベビーで¥80万くらいですねハート





かっ・・・買えないげっそり泣き顔





動物好きな方は一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか目
けっこう楽しめましたょるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  ↓  ↓  ↓
http://www.kentosh.co.jp/noah/index.html 

って、またもちろん私じゃなくてウッシッシ



ももんがの『ちょこ』です猫




先日お伝えしましたように
おなかぽっこり気味で
妊娠かもと言っていた『ちょこ』なのですが




今日、おなかの袋の中に
赤ちゃんを確認しました目手(チョキ)るんるん



嬉しいハート達(複数ハート)

ちょっと早いクリスマスクリスマスプレゼントの気分ですプレゼント



この時期は神経過敏病院になっているので
写真とかはまだ無理なのですが
袋から出てきて少し落ち着いたら
可愛いショットカメラ期待しててクダサイ


早く無事に袋から出てくるんだょクローバー




ちなみにちょこの夫『ナッツ』は
われ関せずといった感じで
元気に遊びまわっておりまするんるん


・・・男っていずこも・・・うまい!むふっ
確認したわけではないのですが




女性特有のカンという奴でしょうか。。。
(ホントか?あせあせ



たぶん、子供ができた気がするのですクローバー












『ちょこ(ももんが)』にウッシッシ


ここ最近、『ナッツ』と仲良くなってから
あまり二匹を刺激しないように
一緒に遊んであげるのも
少し控えていたのですが
なんとなく、二匹の行動から
もしかしたら出来たのではないかと。。。ぴかぴか(新しい)


もう少し様子を見て
また、ご報告いたします~るんるん
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]