忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 4645444342* 41* 4039383736 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に相方と
ペットショップめぐりをしてきましたるんるん




猫◆ NOAH The Inner City Zoo ◆犬
in YOKOHAMA BAYSIDE MARINA




ネットで調べたところ
小型フクロウを扱っているとなっていたので
『みかんひよこ』の相方や
他に何か可愛い仔はいないものかと
新たな出会いを求めて揺れるハート横浜まで行ってきたのですが。。。
残念ながらアフリカオオコノハズクはいませんでした泣き顔
(横浜だと思って行ったら実は横浜からさらに30分くらい南下の
 鳥浜駅というところでしたあせあせ遠かった泣き顔






店内に入って一番初めに思ったこと
『臭っっっふらふらウッシッシ



いや、しょうがないんです猫
動物と触合えるペットショップですものうまい!


犬やかめは放し飼いexclamation & question目
うさぎ・フェレットには
触ったり、餌をやったりできるのでするんるん




店内には所狭しと動物がひしめき合い
猫・鳥・猿・うさぎ・ねずみ・とかげ・へび・かめ
フクロウ・ももんが・馬・ブタ・はりねずみ


た~くさんの種類の動物たちが展示販売されていました獅子座




さらに ワニ・カメレオン・なまけもの
そして話題の『カピバラ』さんまで電球目



生『カピバラ』さん初めて見た目ょぉぉぉぴかぴか(新しい)
小型犬くらいの大きさでうさぎとねずみとビーバーのあいの仔みたいな(?)顔でしたうれしい顔
カメレオンも可愛かったハート達(複数ハート)






あと、フェネックという小型キツネみたいな仔が
めちゃくちゃ可愛くて×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『飼いたいねぇ』という話になりまして
金額が提示されていなかったので
店員さんに『おいくらくらいなんですか?』




と聞いてみたところ




店員さんにっこり笑って




『今は販売している仔はいないんですけど
 ベビーで¥80万くらいですねハート





かっ・・・買えないげっそり泣き顔





動物好きな方は一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか目
けっこう楽しめましたょるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  ↓  ↓  ↓
http://www.kentosh.co.jp/noah/index.html 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
楽しそうですね。
慣れないブログのご訪問、ありがとうございました。
ショップめぐり、羨ましいです。
私はフクモモを買ったショップくらいしか、珍しいペットを扱っている所を知らないので、
チャンスがあったら行ってみたいです。
フクモモベビー誕生、おめでとうございます。
ペットも、人間も生まれるのは感動ですので、良かったですね。
我が家のフクモモにもそんな日が来ると良いのですが、まずは飼い主が慣れないといけませんね。
momo_quu URL 2007/12/25(Tue)01:55:31 EDIT
無題
初コメありがとうございます☆
うちの母ふくもも『ちょこ』は
成体で来たので慣れるのに時間かかりました(^^;
momo_quuさんも根気よく慣らしていけば
きっと慣れてくれると思いますょ☆
さくらいろ 2007/12/25(Tue)02:09:36 EDIT
無題
はじめまして♪
横浜のノア行ってみたい(≧ω≦)!!
でも、遠くって中々行けないです・・・。

フェネック可愛いですよね~♪
そんなに高いとは、思わなかった(・◇・;)

フクモモの赤ちゃんは、順調ですか?
可愛い姿見れるの楽しみにしてます♪
まじゅ URL 2007/12/25(Tue)11:50:34 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]