忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 49* 48* 4746454443 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0243.JPGRIMG0191.JPG








お久しぶりです揺れるハート


芽まめ芽」です獅子座



やっとハイハイができるようになりました~手(チョキ)



そこらじゅう動き回って走る人ダッシュ(走り出す様)
見ている方はけっこうハラハラですがあせあせ
本人は楽しくてしかたないみたいでするんるん晴れ



なんだか顔つきもしっかりしてきましたぴかぴか(新しい)




そうそう「まめ」は男の子でした獅子座

男の子なのにこんなに甘えん坊でいいのだろうか。。。うまい!




やっぱり目が開く前から人間に触れさせていると
慣れ方が違いますね電球


。。。可愛いですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)あせあせ




そうそう、「まめ」が親離れして
最近なんだか「ナッツ」「ちょこ」がまたまた
仲が良いのです目

新しい赤ちゃんが誕生する日も
そう遠くないのかも。。。クローバー


ももんが王国まっしぐらです手(チョキ)るんるんあせあせふらふら










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
まめちゃん順調に育っていますね♪
このままいくと本当にももんが王国になっちゃいそうですね(^-^)
りこ URL 2008/01/12(Sat)14:15:23 EDIT
無題
おおおおお。

ももんが王国になったら楽しそう!

王国に入るのにパスポートは必要ですかね~!?笑
のんた URL 2008/01/12(Sat)14:45:51 EDIT
無題
まめたん男の子なんだね♪
2頭身でヨチヨチまめたんの成長が楽しみ(*・ω・*)♪

ももんが大国みた~い(≧▽≦)☆
まじゅ URL 2008/01/13(Sun)11:54:30 EDIT
りこ様
めざせももんが王国っです(^o^)
りこさんのところはうさちゃん王国ですね!
さくらいろ URL 2008/01/14(Mon)01:05:20 EDIT
のんた様
パスポートは必要ありません
いつでも遊びにいらしてくださいね☆
ただ、王様はももんがなのでおもてなしは出来ないかもしれませんが・・・(^^;
さくらいろ URL 2008/01/14(Mon)01:07:36 EDIT
まじゅ様
はい~まめはオトコノコでした(^^)
まじゅさんとこのまろちゃんと一緒ですね
まろちゃんもももんが王国へ入国しませんか?
さくらいろ URL 2008/01/14(Mon)01:11:18 EDIT
うわぁw
お久しぶりデスw
さくらいろさん!!!遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます♪
昨年は仲良くして下さりありがとうございましたw
今年も蓮くんともども宜しくお願い致しますv

ってびっくりしましたw
ちょこちゃんとナッツちゃんがこんなに急接近していたとはぁww
思えばさくらいろさんが手をひっかかれた時から結構たちますからね(汗
あれから推来は冬眠ってましたから(蹴
すみませんヾ(_ _。)ハンセイ…

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございますv
まめちゃんめちゃくちゃ可愛いですねwww
そうでしたか男の子ですかぁw
王子様の誕生ですねv

p.s.お引越ししたのですね!素敵なブログですね☆

推来 URL 2008/01/18(Fri)13:20:07 EDIT
推来 様
お久しぶりです!
今年もどうぞヨロシクです☆

冬眠。。。
さくらは現在冬眠中です
・・・更新がっっ(^^;

今年もお互いのんびりゆっくり行きましょうね☆
さくらいろ URL 2008/01/19(Sat)12:21:44 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]