忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 4948474645* 44* 4342414039 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0110.JPGRIMG0111.JPG   







みなさんたくさんコメントありがとうございます揺れるハート





赤ちゃん第2弾ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww目手(チョキ)



相変わらず親バカ全開ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ですが。。。うまい!

あぁ、究極の癒しクローバーがここにハート達(複数ハート)





やっぱり怖々で写真ピンボケ。。。うまい!


スミマセン涙泣き顔





大きさはちょうど電球

ハワイのマカダミアナッツチョコくらいるんるん
(わかりにくっっっあせあせウッシッシ


ちいちゃめの赤福(うまい!)といった感じですハート達(複数ハート)さくらんぼ





今、名前をどうしようかと考え中なのですがウインク




なにかいい案ありませんかねぇ。。。がく~(落胆した顔)





『ナッツ』『ちょこ』ときてるので
おそらく食べ物系になりそうな気配なのですがバナナ





もし何かいい案ありましたら
参考にさせてください☆チューリップ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
スヤスヤだね
丸くなって寝てるね~♪
可愛い(>ω<*)!!

食べ物の名前で可愛いの見つかるといいな~。
考えてみます(*`・ω・)b
まじゅ URL 2007/12/31(Mon)13:15:53 EDIT
ありがとうございます☆
今日名前が決定しました!
まろちゃんと一字違いで恐縮なのですが。。。
詳しくは今日の日記をご覧になってクダサイね☆
さくらいろ 2007/12/31(Mon)20:33:30 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]