忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mi1.jpg0c7fb780.jpeg







今朝のみかんです晴れ




ゲージの外から見た顔があまりにも不細工・・・・・雷
いや、ぶちゃ可愛いハート達(複数ハート)かったので
おもわず撮ってしまいましたうれしい顔





眠そぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたらーっ(汗)目





カメラを向けるとなんとなくポーズをとろうと
するのですがやっぱりダメ眠い(睡眠)
まぶたが閉じてしまいます曇り




目半開きっっウッシッシ





あまりの顔にヤられてしまいましたハート達(複数ハート)




えぇ、えぇハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
親バカですがなにかむふっウッシッシ
PR
kagami.jpgmikan2.jpg



ではなく、昨日のみかんですウッシッシ




寒くなってきたので、ふかふか牡羊座の毛布を敷いて
ゲージの外に出ししばらく勝手に遊ばせてみましたるんるん



ふかふかが気持ち良かったらしく
毛布に埋もれてご満悦の様子だったので
そのまま寝てしまうかなと思ったのですがクローバー




ふと、鏡に気が付いたらしく興味津々目
なにexclamation & questionなにexclamation & questionexclamation & question
とばかりにきょろきょろのぞき込んでいました揺れるハート





可愛いハート達(複数ハート)





しかも鏡の中に私の姿を見つけると
驚いたように鏡と私を交互に目





貴方、可愛すぎますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)






最近、仕事でお疲れちゃんの私を癒してくれてありがとうクローバー
今日からは貴方の大好きなちっちゃい方のMサイズのマウスだょショートケーキ
ええ、ええ
高いやつ。。。げっそり
在庫がなかったんだって泣き顔
毎日ごちそうだよ泣き顔泣き顔





よかったね、みかん泣き顔あせあせウッシッシ
どうぞ宜しくさくらんぼ

2.jpg1.jpg







と言うわけで
お披露目ですぅwwwwwwwwwwwwwwwwww手(チョキ)




ええ、ええ
私の手は・・・もぅ、手も腕も首もはたまた背中まで
チョコが逃げて駆け回ったところは全て
みみずばれのひっかき傷だらけですワ泣き顔

しかも2回もかまれましたげっそり
イタイ。。。泣き顔

お風呂にはいるとピリピリします雷ふらふら





オレ、ガンバッタ指でOK




チョコはナッツより二回りくらい小さめで、ナッツよりかなりやんちゃみたいです晴れ


そうさ、うちは女が強いんだパンチあせあせ(飛び散る汗)




同じももんがでも個体によって結構違うもんだなぁ目
当たり前だけどなんだか新鮮な感動ですクローバー




まだまだベビーなのでちっちゃくて可愛いですハート達(複数ハート)
手がかかる仔ほど可愛いハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

・・・マゾかexclamation & questionウッシッシ
きゃ~
久しぶりの更新です。。。


ハート達(複数ハート)来ましたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハート達(複数ハート)

ついにナッツのお嫁さんが猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





昨日は相方のHAPPY BIRHDAYバースデーだったのですが
『プレゼント??なんでもいいよ』
とのことだったので
よしexclamation ×2私の欲しい物をプレゼントにしよう手(チョキ)
と急遽ネットで、ももんがを扱っているペットショップを探し出し
誕生日デートだぁwwwwwwwwwと相方を連れ出し
『可愛いょハート達(複数ハート)
つぶらな瞳でこっちを見ているょハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ナッツもお嫁さん欲しがってるょぉぴかぴか(新しい)
赤ちゃんが産まれるかもしれないょさくらんぼ
そしたらもっと可愛いょぉ~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と言葉巧みに説得し
ついにベビーの女の子をGETしました手(チョキ)






あれ??オレ鬼畜???ウッシッシ




いえいえ、相方も喜んでおります
ちょっと腑に落ちないみたいだけどウッシッシ



と、言うわけで
うちの二匹目のももんが『ちょこ』ちゃんですexclamation ×2





ばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





と、写真を載せる予定だったのですが、この『ちょこ』ちゃん、ベビーと言うにはちょっと大きく、自我がはっきりしすぎていて、逃げ回られ泣き顔威嚇されまくりげっそりカメラに収まってくれませんでした・・・泣き顔


いいさ、いいさ
時間をかけて仲良くなってやるさうまい!
読んでくださっている皆さまには、次回必ずちょこの写真をお届けします指でOK
ええ、かならず泣き顔


・・・その前に、爪を切らせてくれないちょこちゃんの凶器で、腕がボロボロになるのは目に見えてるんだけどさ・・・・泣き顔泣き顔泣き顔
昨日の夜のナッツです猫

実は、まだ爪を切っていません..・ヾ(。><)シ 
写真だとこんなに愛らしいのに。。。( ̄十 ̄)

いえいえ、実際も可愛いですハート達(複数ハート)
甘えっ子だし、甘えっ子だし、甘えっ子だし。。。(_´Д`)

・・・誰かこの甘えっ子をなんとかしてください
ワタシの腕はぼろぼろですヾ(@† ▽ †@)ノ
(てゆうか早く爪切れうまい!

手前に落ちてるのは大好物の乾燥かぼちゃです RIMG0134.JPGRIMG0127.JPG
このあとゲージの天井の網に向かって大ジャンプ目
こいつすげぇwwwwwwwwwwwwあっかんべー
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]