忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新です。そうです。やっとカメラが戻ってきました。
!!!!━(゜∀゜)━━やったぁ━(゜∀゜)━━!!!!
これで毎日更新できるぞ(爆)!!
・・・ごめんなさい。ウソつきました。。。毎日なんて。。。毎日なんて。。。(´;ω;`)。。。無~理~(´;ω;`)。。。

彼にとってのごちそう”ドライマンゴー”を手にしてご満悦のナッツです。
食っちゃ寝、食っちゃ寝してます(^ω^)

PR
ccad56d4.jpeg水浴びすると、なんだか男前になります。
って、うちに来たときまだ赤ちゃんだったので性別分かってないのだけど。。。
(^ω^;)(;^ω^)

水浴びをしているときは気持ちがいいのか『ホーホー』と鳴きます。
普段は結構大人しいのですが、たまに寝ぼけて『グエッッ』と大声を出します。
こっちがびっくりするっちゅぅ~~~~~の!!
(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)

・・・可愛いです。

最近、忙しくてみかんに水浴びをさせていなかったら、ちょっと臭ってきた。。。+(0゚・∀・) 

ごめん
明日、きれいにしてやるからな。。。

で、遊び疲れるとこのままおヤスミです。natu2.jpg

ここで、寝るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


めちゃ可愛いです。。。
a4729968.jpegこの仔もすっっっっごく元気です(^^;

ふくろももんがは遊んで×2さんで寂しいと死んじゃうみたいです(青い何かと一緒??)
で、ゲージから出してあげると、はしゃぎまくります。
腕から始まって肩・背中・足、最後は私の頭にまで登ります。。。
最近は放しておくと、私めがけて1メートルくらい飛んできます。
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
ももんがって広がるとホントに四角く(?)なるんだぁ・・・と変な感心

めちゃ可愛いです。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]