忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 1615141312* 11* 109876 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ccad56d4.jpeg水浴びすると、なんだか男前になります。
って、うちに来たときまだ赤ちゃんだったので性別分かってないのだけど。。。
(^ω^;)(;^ω^)

水浴びをしているときは気持ちがいいのか『ホーホー』と鳴きます。
普段は結構大人しいのですが、たまに寝ぼけて『グエッッ』と大声を出します。
こっちがびっくりするっちゅぅ~~~~~の!!
(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)

・・・可愛いです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
水も滴るいいフクロウ
みかんちゃん、さっぱりした顔してますね~
気持ち良かったのかなー

ところで、今日テレビでふくろうが紹介されてて、
自分より強いものがくると、木?に変身したり、
弱いものの時は羽を大きく広げて威嚇すると、言
っていました。みかんちゃんもそういうことする
時ありますか?記憶違いでなければ、みかんちゃん
と同じ種類のふくろうだったと思います
りこ URL 2007/06/11(Mon)20:49:13 EDIT
こちらでは初めまして☆
推来の所にコメントありがとうございました!
うわぁ!!すごいぃ☆
フクロウのみかんちゃんとモモンガ(?)ちゃん可愛いですね☆
モモンガちゃんの名前はなんと言うのでしょう?
テレビとかでしかみた事のない動物を飼っていらしてびっくりです(*´∇`*)
フクロウも水浴びするんですね!!(鳥だものねっ
すごいw
寝ぼけて声出す所とか意外でびっくりデス!
声聞いてみたいですねw「グエッッ」ですか?!
FFのチョコボみたいですね(笑
推来 URL 2007/06/11(Mon)21:31:34 EDIT
☆ありがとう☆
りこさんいつもありがとうございます。
そうです!そのフクロウです。
ものすごく臆病ですぐ木に擬態して細~くなります。
明るいところでは目が利かないらしく、飼い主の私に対しても時々ものすごく威嚇しまっス(^^;
名前を呼ぶと『チチチッ』とごめんなさいみたいに小さくなります。かわいい(親バカ)
今度、写真のっけますね。
ぁ、でも最近おデブなので細くなってもあんまりかわらないんだよな。。。(爆)

推来さん、ありがとうございます。
ももんがは『ナッツ』といいます。
名前、食べ物ばっか(^ω^;)

チョコボ、FF大好きです。CGめちゃきれいになったよなぁ。。。
みかんの「グエッッ」はチョコボをも少しハスキーにして最大音量で聞く感じです。
すごいです(^ω^;)(;^ω^)
さくらいろ 2007/06/14(Thu)12:29:16 EDIT
うわぁw
そうですかぁ!
ナッツちゃんですかぁv
可愛い名前ですね(。-_-。)ポッ

FF知ってて良かったです(´▽`) ホッ
画像すごくFF進化してますよね~!!!
私も大好きですv
うわぁ!聞きたいなぁ!チョコボをハスキーにした声ですかぁ!!
最大音量というのがポイントですねww
確かに...急にだと心臓に悪そうですね!!!((T▽T)
推来 URL 2007/06/14(Thu)17:57:46 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]