忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 2221201918* 17* 1615141312 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mikan.gifと、いう種類のフクロウなのですが、とても臆病で、危険を察知すると木の枝の擬態して細~くなります
ホントにフクロウか??ってくらい細くなるはずなのですが。。。

この仔は最近太りすぎで細くなってくれません( ̄∇ ̄+)

写真は、物音にびっくりしてきゅ~と細くなったのですが頑張ってもこれが限界みたいです。。。!Σ( ̄口 ̄;;

あぁ、メタボリック
( ̄Д ̄;) ガーン 運動させなきゃ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
みかんちゃん、太りすぎ?写真では
太ってないように見えます
木というより、うさぎっぽいですね♪
それはそれでかわいいけど、木になるところも
見てみたいなー
りこ URL 2007/07/03(Tue)23:03:53 EDIT
細くみえますよぉ~w
ちゃんと細く見えていますよv
メタボリック...
ドキッとする言葉です...
じゃぁ、みかんちゃん、推来と一緒にダイエット頑張ろうww
そして細くなって一緒に木に隠れましょう♪
え)推来じゃ不満??...orz

花ざかりみましたかぁ?
小栗くんまたまたクールな役どころでしたねv
推来 URL 2007/07/04(Wed)18:34:34 EDIT
☆細くなる☆
りこさん
そうなんです。
うさぎっぽいことがあるんですよ。
ゆだんしてるときは地蔵っぽいんですけどね(*゚Д゚)
ホントに細くなるふくろうの動画を上に載せたのでぜひ見てみてクダサイ
URLで飛んだらスクロールして一番下に、たぶんトリビアのやつかな。。。
昔、りこさんが見たやつでしょうか

推来さん
しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((゜Д゜)))どぉしよぅぅぅ
仕事が忙しすぎて、第一回放送を逃してしまった
ぁぁぁ━━━━━━━━━━(´;ω;`)
ショックです(´;ω;`)(´;ω;`)
かっこ良かったスか???
推来さんもぜひ動画見てみてくださいね
こんなもんじゃないんです
ホントはありえないくらい細くなる種類なんです
それが今は。。。(爆)
さくらいろ   2007/07/04(Wed)23:41:22 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]