忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 123456789 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、YAHOOでもクリック募金があるそうで。。。クリスマス




クリスマスインターネット募金クリスマス

クリックする事でスポンサー企業が寄付をするので
経済状況にかかわらず、気持ちだけで出来ます揺れるハート

1クリック
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



右下のバーナーから募金のページへ飛べます
自分に合ったテーマを選べるのが良いですねウインク




みなさまの温かい1クリックが

世界を救います(大げさ??ウッシッシ


みんなで優しい世界を作ろうチャペル


右下のバーナーから飛べない人はこちら
↓   ↓   ↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/index.html
PR
mi1.jpg0c7fb780.jpeg







今朝のみかんです晴れ




ゲージの外から見た顔があまりにも不細工・・・・・雷
いや、ぶちゃ可愛いハート達(複数ハート)かったので
おもわず撮ってしまいましたうれしい顔





眠そぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたらーっ(汗)目





カメラを向けるとなんとなくポーズをとろうと
するのですがやっぱりダメ眠い(睡眠)
まぶたが閉じてしまいます曇り




目半開きっっウッシッシ





あまりの顔にヤられてしまいましたハート達(複数ハート)




えぇ、えぇハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
親バカですがなにかむふっウッシッシ
しゃっくりが止まらないふらふら



昔『百回出たら死ぬんだょ』と教えられもうやだ~(悲しい顔)
泣いたことがあるうまい!



しゃっくりは苦手だもうやだ~(悲しい顔)








。。。と、昔は思っていました目

  


すごいんです目exclamation ×2
しゃっくりしている人に試してクダサイ指でOK




まず、しゃっくりをしている人に
『とうふは何から出来てるか?』
と聞いてあげてください耳

多くの人は『だいず・・・?』
と答えると思うのですが
そう答えた人は、あら不思議目
しゃっくりが止まってますクローバー


嘘のようですが本当なんですチューリップ
私の周りでは100%止まってます手(チョキ)




答える人が、答え『だいず』を
知っていても大丈夫ですクローバークローバー

ええ、止まります手(チョキ)
確実に指でOK

(なんのCMだい?ウッシッシ





ちなみに昨日の夜、
相方で試してみました

どうやら水をコップの裏側から飲んでも
止まらない様子バッド(下向き矢印)




私:『とうふは何から出来てるか?』




相方:『えっexclamation & question・・・・・・・・にがりグッド(上向き矢印)?』



ダメじゃんあせあせ(飛び散る汗)げっそりウッシッシ
kagami.jpgmikan2.jpg



ではなく、昨日のみかんですウッシッシ




寒くなってきたので、ふかふか牡羊座の毛布を敷いて
ゲージの外に出ししばらく勝手に遊ばせてみましたるんるん



ふかふかが気持ち良かったらしく
毛布に埋もれてご満悦の様子だったので
そのまま寝てしまうかなと思ったのですがクローバー




ふと、鏡に気が付いたらしく興味津々目
なにexclamation & questionなにexclamation & questionexclamation & question
とばかりにきょろきょろのぞき込んでいました揺れるハート





可愛いハート達(複数ハート)





しかも鏡の中に私の姿を見つけると
驚いたように鏡と私を交互に目





貴方、可愛すぎますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)






最近、仕事でお疲れちゃんの私を癒してくれてありがとうクローバー
今日からは貴方の大好きなちっちゃい方のMサイズのマウスだょショートケーキ
ええ、ええ
高いやつ。。。げっそり
在庫がなかったんだって泣き顔
毎日ごちそうだよ泣き顔泣き顔





よかったね、みかん泣き顔あせあせウッシッシ
RIMG0365.JPGRIMG0375.JPG

昨日は、バレエの先生をしているお友達(師匠)のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)


ので、こんなのを作ってみましたハート達(複数ハート)

ちょっと気が早いけどクリスマスツリー付きクリスマスぴかぴか(新しい)
クリスマスは取り外しが出来るからクリスマス終わっても使ってクダサイねるんるん






めちゃめちゃ喜んでくれて嬉しかったのですが
この師匠乙女座昨日で御歳78歳になられましたチャペル



まだまだバリバリの現役先生です指でOK
バレエってすごい目
いや、先生がすごいのか。。。あせあせ




時々元気すぎてまわりはとってもたいへんですがうまい!ウッシッシ
いつまでもお元気でいてほしいです晴れ
先生、お誕生日おめでとうございますショートケーキあっかんべー




って、ここに書いても見てないか。。。ウッシッシ
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]