忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 12 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jacket_m.jpg







1月16日にnew album 『PROGLUTION』が出まするんるん



『「もう音楽で世界は救えないことは分かっている、でも僕は一人になっても諦めない」TAKUYA∞』




詩がいいのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



『考えすぎためらいの後悔
 何もしないよりは 
 充実の後悔を 』 

album『BUGRIGHT』【ゼロの答】より


『あぁ 誰もが未来の子供を犠牲にしようとは思っちゃいないけど
 あぁ 気温65℃の世界じゃ子供はきっと夢もみないだろう

 ハイブリットCARが乗りてーな(eco life...)
 でもエコCARちょっと高いじゃんか(eco life...)』

single『浮世CROSSING』【energy】より




音もいいしおススメなので電球是非機会があったら聞いてみてください指でOK

結構、考えさせられちゃったりしますょ さくらんぼ

PR
こんなブログパーツみっけ目ましたwwwwwwwwww電球

  ↓   ↓   ↓   ↓

http://sakurairo55.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_4b6c.html



るんるん面白いるんるん



いろんな音が出ますヘッドフォン



ブログをお持ちの方は
ぜひブログに貼って、楽しくドラム演奏してみてクダサイチャペル手(チョキ)




使い方
・『?』の上にカーソルを重ねると、キーボード操作の対応キーが表示されます。
・キーボード操作時は、アルファベットを入力してください。
・モードボタンを押すと、各モードの音が鳴ります。
モードは3つあり、
モード1は、「ステレオキット1」
モード2は、「コンガ&ボンゴキット」
モード3は、「中国キット」


チューリップここのサイト↓に紹介されてましたチューリップ


http://blog.music-eclub.com/laboblog/2007/12/dd65.phpブログを豊かにする無料音楽ツール by YAMAHA

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=367319&media_id=46
660228089_65s.jpg





きゃ~あせあせ
なんてネーミングウッシッシ




って思っていたら
本当は『マジックツリークリスマス』というらしいです





12時間で咲く!?不思議なツリークリスマス(´▽`*)
裸の木(枝)にマジックウオーターをかけると
あら不思議電球ぴかぴか(新しい)





もこもこと緑の葉(?)が出てきて
クリスマスツリーのできあがりクリスマスチャペル


咲いた葉は3~7日持つみたいですクリスマス





なんかロマンチックだなと思ったのですが
最初に知ったページで『もっこりツリー』と
紹介されていて
その名前にやられましたウッシッシ




クリスマスイブプレゼントにいいかもexclamation & question
c_ereg2_06.jpg





買っちゃいました手(チョキ)





ずっとねらっていたVAIOのL型ぴかぴか(新しい)





今までおうちではノートだったのですが
キーボードが打ちづらく泣き顔
デスクトップにしよう × 2





と、思っていたのですが。。。 




何かと出費がかさなり
今までガマンしてました。。。涙





が、ついに電球
昨日、カスタマイズ済みのVAIOが
届きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぴかぴか(新しい)手(チョキ)





色はもちろんチューリップピンク(爆)チューリップですあせあせ
 


キーボードの文字までピンク揺れるハート
・・・ハヤマッタカexclamation & question冷や汗ウッシッシ




だって白だとすぐ汚れそうだったのだもの。。。




いや、どっちにしろすぐヤニ色になっちゃうんだけど。。。ふらふら
いえいえうまい!




それにしてもなんだかVISTAは使いにくいぞ。。。 
650490503_20s.jpg650490503_146s.jpg







    
久しぶりに音楽熱が出ました衝撃




るんるんUVERworldるんるん





聴いていてすごく気持ちのいい音ですクローバー




アルバム2枚を聴いてみてのですが
もぅすごいexclamation ×2目
エネルギーをもらいましたパンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




『働きマン』の主題歌歌ってるみたいですね
(みたいってあんた・・・あせあせ





何か音楽探している人いたら
どうぞ聴いてみてクダサイ耳ウインク



てか、ぶっちゃけ
FANの人いたら
いろいろ教えてクダサイあせあせ
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]