忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0110.JPGRIMG0111.JPG   







みなさんたくさんコメントありがとうございます揺れるハート





赤ちゃん第2弾ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww目手(チョキ)



相変わらず親バカ全開ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ですが。。。うまい!

あぁ、究極の癒しクローバーがここにハート達(複数ハート)





やっぱり怖々で写真ピンボケ。。。うまい!


スミマセン涙泣き顔





大きさはちょうど電球

ハワイのマカダミアナッツチョコくらいるんるん
(わかりにくっっっあせあせウッシッシ


ちいちゃめの赤福(うまい!)といった感じですハート達(複数ハート)さくらんぼ





今、名前をどうしようかと考え中なのですがウインク




なにかいい案ありませんかねぇ。。。がく~(落胆した顔)





『ナッツ』『ちょこ』ときてるので
おそらく食べ物系になりそうな気配なのですがバナナ





もし何かいい案ありましたら
参考にさせてください☆チューリップ
PR
035.JPG







チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル




初お披露目目ですぅ~~~ハート達(複数ハート)






まだ怖々ふらふらなので
写真もへたへたなのですがあせあせ





わかるでしょうか揺れるハートexclamation & question



この大きさ猫
もとい、この小っちゃささくらんぼ



『きゅぅきゅぅ』鳴きますハート達(複数ハート)
もう、メロメロですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)







産まれてくれてありがとうあっかんべー
あぁ、幸せ揺れるハート遊園地




元気で丈夫な仔に育つのですょクローバー

『ちょこ』の妊娠満月が発覚してから
刺激しないようにゲージの掃除とかも
少しだけでひかえていたのですが



あまりにぐちゃぐちゃ台風になっていたのであせあせ




思いきってゲージの大掃除ぴかぴか(新しい)をしました手(チョキ)




なにもクリスマスクリスマスクリスマスにとも思ったのですが
3連休の最終日
お掃除くらいしなきゃねるんるん





そこでパシャッカメラと一枚チャペル




可愛いの撮れました目手(チョキ)




前が『ちょこ乙女座』で後ろが『ナッツ獅子座』です




ちなみに写ってないですが『ちょこ』のおなかには
赤ちゃんがくっついてます猫





ちょうど人差し指と親指で丸を作ったくらいの大きさクローバー
もうけっこう大きくてふくろに入りきらず
頭だけふくろに突っ込んでましたあせあせ
おマヌケで可愛いハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)



ええ、あいもかわらず親バカですが、なにか?うまい!ウッシッシ


久々に相方と
ペットショップめぐりをしてきましたるんるん




猫◆ NOAH The Inner City Zoo ◆犬
in YOKOHAMA BAYSIDE MARINA




ネットで調べたところ
小型フクロウを扱っているとなっていたので
『みかんひよこ』の相方や
他に何か可愛い仔はいないものかと
新たな出会いを求めて揺れるハート横浜まで行ってきたのですが。。。
残念ながらアフリカオオコノハズクはいませんでした泣き顔
(横浜だと思って行ったら実は横浜からさらに30分くらい南下の
 鳥浜駅というところでしたあせあせ遠かった泣き顔






店内に入って一番初めに思ったこと
『臭っっっふらふらウッシッシ



いや、しょうがないんです猫
動物と触合えるペットショップですものうまい!


犬やかめは放し飼いexclamation & question目
うさぎ・フェレットには
触ったり、餌をやったりできるのでするんるん




店内には所狭しと動物がひしめき合い
猫・鳥・猿・うさぎ・ねずみ・とかげ・へび・かめ
フクロウ・ももんが・馬・ブタ・はりねずみ


た~くさんの種類の動物たちが展示販売されていました獅子座




さらに ワニ・カメレオン・なまけもの
そして話題の『カピバラ』さんまで電球目



生『カピバラ』さん初めて見た目ょぉぉぉぴかぴか(新しい)
小型犬くらいの大きさでうさぎとねずみとビーバーのあいの仔みたいな(?)顔でしたうれしい顔
カメレオンも可愛かったハート達(複数ハート)






あと、フェネックという小型キツネみたいな仔が
めちゃくちゃ可愛くて×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『飼いたいねぇ』という話になりまして
金額が提示されていなかったので
店員さんに『おいくらくらいなんですか?』




と聞いてみたところ




店員さんにっこり笑って




『今は販売している仔はいないんですけど
 ベビーで¥80万くらいですねハート





かっ・・・買えないげっそり泣き顔





動物好きな方は一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか目
けっこう楽しめましたょるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  ↓  ↓  ↓
http://www.kentosh.co.jp/noah/index.html 

こんなブログパーツみっけ目ましたwwwwwwwwww電球

  ↓   ↓   ↓   ↓

http://sakurairo55.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_4b6c.html



るんるん面白いるんるん



いろんな音が出ますヘッドフォン



ブログをお持ちの方は
ぜひブログに貼って、楽しくドラム演奏してみてクダサイチャペル手(チョキ)




使い方
・『?』の上にカーソルを重ねると、キーボード操作の対応キーが表示されます。
・キーボード操作時は、アルファベットを入力してください。
・モードボタンを押すと、各モードの音が鳴ります。
モードは3つあり、
モード1は、「ステレオキット1」
モード2は、「コンガ&ボンゴキット」
モード3は、「中国キット」


チューリップここのサイト↓に紹介されてましたチューリップ


http://blog.music-eclub.com/laboblog/2007/12/dd65.phpブログを豊かにする無料音楽ツール by YAMAHA

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=367319&media_id=46
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]