忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 345678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0025.jpg何かを見ています。。。

この仔は時々、何かをじっと見ています。
見ている空間には別に何もないのですが、この仔は絶対『何か』を見ています。
時々、フッと視線が動いたりします。

何を見ているの~~~wwww(・ω・;)(;・ω・)wwww

コワイです。。。
PR
更新です。そうです。やっとカメラが戻ってきました。
!!!!━(゜∀゜)━━やったぁ━(゜∀゜)━━!!!!
これで毎日更新できるぞ(爆)!!
・・・ごめんなさい。ウソつきました。。。毎日なんて。。。毎日なんて。。。(´;ω;`)。。。無~理~(´;ω;`)。。。

彼にとってのごちそう”ドライマンゴー”を手にしてご満悦のナッツです。
食っちゃ寝、食っちゃ寝してます(^ω^)

・・・まちがえました。
ガメラではなく、カメラが。。。
壊れました(((゜Д゜)))どぉしよぅぅぅぅぅぅぅぅ

ただでさえ更新がとどこおりがちなのにぃ
ぁぁぁ━━━━━━━━━━(´;ω;`)

修理に出してきます。。。

関係ないけど、明日のいいともは『小栗旬』くんだ
彼はちょっとかっこいいと思ふ

ccad56d4.jpeg水浴びすると、なんだか男前になります。
って、うちに来たときまだ赤ちゃんだったので性別分かってないのだけど。。。
(^ω^;)(;^ω^)

水浴びをしているときは気持ちがいいのか『ホーホー』と鳴きます。
普段は結構大人しいのですが、たまに寝ぼけて『グエッッ』と大声を出します。
こっちがびっくりするっちゅぅ~~~~~の!!
(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)

・・・可愛いです。

最近、忙しくてみかんに水浴びをさせていなかったら、ちょっと臭ってきた。。。+(0゚・∀・) 

ごめん
明日、きれいにしてやるからな。。。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]