忍者ブログ

ふくろうの『みかん』とももんがの『チョコ』と『ナッツ』そして私の共同生活
<<  < 12 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、YAHOOでもクリック募金があるそうで。。。クリスマス




クリスマスインターネット募金クリスマス

クリックする事でスポンサー企業が寄付をするので
経済状況にかかわらず、気持ちだけで出来ます揺れるハート

1クリック
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



右下のバーナーから募金のページへ飛べます
自分に合ったテーマを選べるのが良いですねウインク




みなさまの温かい1クリックが

世界を救います(大げさ??ウッシッシ


みんなで優しい世界を作ろうチャペル


右下のバーナーから飛べない人はこちら
↓   ↓   ↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/index.html
PR
しゃっくりが止まらないふらふら



昔『百回出たら死ぬんだょ』と教えられもうやだ~(悲しい顔)
泣いたことがあるうまい!



しゃっくりは苦手だもうやだ~(悲しい顔)








。。。と、昔は思っていました目

  


すごいんです目exclamation ×2
しゃっくりしている人に試してクダサイ指でOK




まず、しゃっくりをしている人に
『とうふは何から出来てるか?』
と聞いてあげてください耳

多くの人は『だいず・・・?』
と答えると思うのですが
そう答えた人は、あら不思議目
しゃっくりが止まってますクローバー


嘘のようですが本当なんですチューリップ
私の周りでは100%止まってます手(チョキ)




答える人が、答え『だいず』を
知っていても大丈夫ですクローバークローバー

ええ、止まります手(チョキ)
確実に指でOK

(なんのCMだい?ウッシッシ





ちなみに昨日の夜、
相方で試してみました

どうやら水をコップの裏側から飲んでも
止まらない様子バッド(下向き矢印)




私:『とうふは何から出来てるか?』




相方:『えっexclamation & question・・・・・・・・にがりグッド(上向き矢印)?』



ダメじゃんあせあせ(飛び散る汗)げっそりウッシッシ
 RIMG0248.JPG








この傷・・・冷や汗



あんまりきれいにミミズ腫れしたので、思わず撮ってみました目

・・・写真だと迫力なぃなぁかたつむり



イタイですふらふら
そうとうピリピリします雷


早く爪を切りたいけれど仲良くなることがまず先exclamation ×2
じゃなきゃ爪も切れません泣き顔

ぉぅ、よしよしハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
・・・ムツゴロウさんの気分です冷や汗ウッシッシ





そうそう、チョコは今、新しく買ってきた木のハウスを取り付けた別のゲージに入っているのですが、一応、ナッツのお嫁さんとして迎えたので昨日早速2匹を会わせてみました目
仲良くしてくれることを期待しつつるんるん



すると


最初は2匹とも訳がわからずとまどっている様子目


なので


一緒のゲージに入れて外からしばらく様子を見ていました電球



・・・最初の一撃はチョコでした衝撃
ものすごい声で威嚇したかと思うと、こっちが止める間もなくもうスピードでナッツに飛びかかって行ったのですパンチ雷



きゃぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあせあせ(飛び散る汗)




そこからは奇声を上げてかみつく蠍座蹴飛ばす衝撃飛びかかる雷ダッシュ(走り出す様)ゲージ中を駆け回って蟹座くんずほぐれつの大乱闘パンチ衝撃ふらふら


しまいには身体二回り大きなナッツがチョコの上に馬乗りになってボコボコ、フルボコ状態あせあせ(飛び散る汗)




ひぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwげっそり




結局、止めに入った私の手がこうなったのでした泣き顔

もちろん二匹は今別のゲージにいますクローバー
ぁぁ、赤ちゃんが見られるのはいつのことやら。。。チューリップあせあせ
観てきましたあっかんべー

やっぱり何度観ても最後は感動してしまぅ目
キャストどうかなexclamation & questionと思っていたのも杞憂でした
バルジャン役の橋本さんもジャベール役の今さんも体格が良くて舞台映えするexclamation ×2
橋本さんのインタビューを読んだら、歌詞(セリフ)が多くて脳みそとけそうとのことあっかんべーだったのですが、あの役をやりあげるということはすごいことなんだと改めて感じました王冠

お客さんの反応も良く、カーテンコールの最後に橋本さんと今さんがちょっとコミカルなアドリブを入れてくださって面白かったですあっかんべー
最後は2階席までスタンディングオベーション手(パー)指でOK

ぁ、森久美子さんは昨日の夜は出演されていませんでしたうまい!
ぉ馬鹿なワタシ、六月のスケジュールを見ていたのでした。。。げっそりウッシッシ

今週末は紀伊国屋ホールに行ってきますぴかぴか(新しい)
これも楽しみでするんるん
なんか元モームスの保田圭ちゃんも出ているらしいょ目
teigeki_pos_02.jpg
暑いです冷や汗
締め切ってクーラーつけてるのに30度ありますげっそり
仕事になりません衝撃

・・・ので日記を書きます~~~ξ\( ̄◇ ̄)

今日は早めに仕事を切り上げ、帝国劇場に『レ・ミゼラブル』を観に行く予定です目
訳あってもう何度も観ているのですが、舞台は毎日何が起こるか分からないので何度観ても面白いです目揺れるハート
それと今日は森久美子さんが出るのでちょっと楽しみでするんるん


さぁ、そのためには頑張って仕事を上げてしまわなければ
パンチ


・・・でもやっぱりあづいwwwwwwwwwww(;_______;)
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* 検索はこちらから *
Google
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* クリック募金ご協力お願いします *
* あしあとぺた *
* ブログペット *
* アフェリエイト始めませんか? *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  さくらいろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]